その他 プロフィール

自己紹介

初めましてりょうです。

20歳後半で仕事以外のことで何かしたい…と思いブログをはじめました。

生い立ち

1993年に福岡で生まれました。幼いころはやんちゃな性格で空手なども習っていましたが、時がたつにつれなぜかシャイボーイと変わっていってしまいました…

小学生の頃に女の子に告白されても恥ずかしくて逃げ出してしまったりと今考えると本当に情けないなと感じております…

 

中学生では野球部に入っていましたが、家で飼っていた犬と追いかけっこをしていて柱の角に足の小指をぶつけ骨折してしまい2か月何もできずにいたのでそのままやめてしまいました。

 

高校は男子高校で男しかいないクラスでした。女子とも全くかかわりなく過ごしてきたので消極的さが増したのだと思います。

高校を卒業したらすぐに就職をしました。

 

関東のほうに一人暮らしで上京して節約しながら正社員として働いています。就職してすぐに技能五輪という道に進みました。

技能五輪は技能のオリンピックとも呼ばれ23歳までの若い人たちだけが参加できる大会に出場していました。

大会に出場するにあたって仕事だけに真剣になりすぎて、ここでも女性とは全くかかわりを持つことはできませんでした。

仕事人間もいいですがもっと周りを見て余裕のある大人になりたいです。

性格

わたしはAB型でよく変人やら心を読みずらいと言われます。

なんでもマイペースで熱くなるものにはとことんはまり、逆に興味がないものには全く手を付けないですね。

ですが最近それはよくないなと思い少しでも興味があるものにはググって調べるぐらいの努力はしています(笑)あと優柔不断なところも改善したいと思っています!

好きなこと

一人暮らしということもあって料理や節約術を磨くのが好きです。

あと筋トレも行ってます。

料理は一週間分を一回で買いだめして過ごしています。

デザートやお菓子なども好きで自分で作って自分で満足しています(笑)節約系では断捨離や月の支払いなどをしっかり見直して生活しています。

 

こんな私ですが、よろしくお願いいたします!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
りょう

りょう

奥手男子のりょうです。 Age 1993年2月 福岡生まれ→男子校→自動車会社に就職→技能五輪選手→現場で平社員 女性とのコミュニケーションや振る舞い方が消極的な私。 昔と今でどう変わったのか、どういうデートコースがいいのかなど研究しています! 男子力磨くぞ! 日頃の生活での節約術などの記事も書いていますので、そちらもよろしかったらご観覧ください。

-その他, プロフィール

Copyright© りょうブログ , 2024 All Rights Reserved.